Q&A

注文・配送について

商品はいつ届きますか?
注文後、翌営業日までに発送致します。※お客様がご自身で指定された場合は除く。
どんな梱包で届きますか?中身が知られないか心配です。
無地のダンボール・化粧品という品名でお届けしますので、外からみても中身はわかりません。
注文をキャンセルできますか?
注文後、お客様都合での一回目の受け取りのキャンセルは受け付けておりません。 定期の場合、二回目以降は自由に解約可能ですので、次回お届け予定日の14日前までにマイページから設定お願いします。
お届け予定日を変更できますか?
注文後、一回目のお届け予定日の変更は受け付けておりません。 定期の場合、二回目以降は自由にマイページよりご変更いただけますので、次回お届け予定日の14日前までにマイページから設定お願いします。
定期コースの解約はできますか?
注文後、一回目のお届けまでは解約ができません。 定期の場合、二回目以降は自由にマイページよりご解約いただけますので、次回お届け予定日の14日前までにマイページから設定お願いします。
もっと見る

会員登録について

登録内容の変更はできますか?
マイページより変更可能です。
パスワードを忘れてしまいました。
下記マイページへのログインページより、パスワードの再発行を行ってください。 https://racine-official.jp/mypage/login.php
退会方法を教えてください。
マイページより退会可能です。

商品について