core serumリニューアル商品の配送予定日について

新年あけましておめでとうございます。
本年もracineを何卒よろしくお願いいたします。

コアセラムの品切れに伴い、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
定期購入のお届けをお待ちいただいている皆様、予約購入をしていただいた皆様に、心から御礼を申し上げます。

この度、商品の発送日の目処が立ちましたのでご連絡いたします。

1月最終週に商品が入庫し、そこから順次発送させていただき、

お客様のお手元へのお届けは 1月31日~2月中旬頃の予定でございます。


海外輸送を含み、予期せぬトラブルの可能性もあるため、確実なお届け日をお伝えできず申し訳ありません。
できる限り早く発送できるように善処いたします。

発送しましたら、メールにて個別にご連絡いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

合わせまして、下記ご確認お願いいたします。

●お届け日指定について

大変申し訳ございませんが、お届け日の指定は承ることができません。
受取ができなかった場合は、再配達依頼をお願いいたします。
1月31日〜2月中旬頃すべての日程で受取が難しい方は、マイページから次回お届け日を2月15日以降で設定くださいませ。
※初回お届け日以降、マイページから次回お届け日を指定できます。

マイページ
https://racine-official.jp/mypage/login.php

●お届けする商品について

成分・容器を改良したリニューアル商品となります。
後日商品情報をお送りいたします。

●商品代金の請求について(クレジットカード・NP後払い)

商品が発送されるまで、代金の請求はございませんのでご安心ください。
クレジットカードは利用のタイミングで審査が入るので、お使いのカード会社によって稀に「利用」の通知は行くことがありますが、「支払い」の発生は、発送したタイミングとなり、「引き落とし」は、利用明細が確定された後(通常1ヶ月後程度)になります。

●2023年11月20日以降に定期購入を新しく申し込みいただいた方

システムの都合上、注文確認メールに、「初回お届け日:1月15日」という表記がされてしまっていますが、お届け日は上記の通り1月31日~2月中旬頃となります。


ご不明点がありましたら、下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:support@racine-official.jp

●石川県、並びに被災地域へお住いのお客さま

この度の「令和6年能登半島地震」により被災されたすべての方々に心よりお見舞いを申し上げます。
余震も続き不安な中かと存じますが、一日でも早く安心できる日常を取り戻せることを心から願っております。

地震の影響で出荷停止を希望する方は、大変お手数ですが1月25日までにお問い合わせ先までご一報いただけますと幸いです。
お問い合わせ先:support@racine-official.jp

現在お届けができない地域には、一時出荷を停止させていただきます。
現在のお届けできない地域について
・ヤマト運輸サイト
https://www.yamato-hd.co.jp/important/hd_ja_important.html

複数購入の方は佐川急便となります。
・佐川急便サイト
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/283/



この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。